HOME >skygate

skygate

【エアカナダをskygateで調べる】

海外へ行くときは、可能な限り情報収集をして、できるだけいい条件で、しかも、格安で出掛けられるプランを選びたいですね。
そのようなお得な旅行プランを選ぶためには、旅行会社情報を収集することで、海外航空券の予約も可能になります。

たとえば、カナダへ出掛けるときは、カナダに本拠地のある「エアカナダ」を調べると、直行便を利用できる確率も高くなるため、道中の疲れの軽減にもつながりますね。

そのような背景もあり、エアカナダをskygateで調べたところ、「株式会社エアーリンク」のサイトにたどり着きました。
こちらのサイトでは、DeNaトラベル:旧スカイゲートの旅行商品の検索ができるそうですが、skygate の呼称も残っていることがわかりました。

また、「DeNaトラベル」のサイトには、エアカナダに関する情報が大変コンパクトにまとめられています。

たとえば、エアカナダは、マイレージプログラム「エアロプラン」を採用していることや、航空連合のひとつ「スターアライアンス」に加盟していることです。
そのため、同じ「スターアライアンス」のメンバーである「ANA」(全日空)を利用することで、マイレージサービスの相互精算もできるなど、お得な情報もあります。

もちろん、エアカナダをskygateで調べることで、格安運賃の入手が可能なことがいちばんありがたいですね。

NEXT→