HOME >エアカナダをHISで調べる

エアカナダをHISで調べる


快適な旅をするためには、事前にいろいろな情報収集をしておくと安心ですが、そんななか、注目されている旅行業者として「HIS」があります。
こちらの会社は、1980年、リーズナブルな海外航空券の販売からスタートしたそうですが、その当時の創設者の想いは、いまの時代のニーズにマッチしていると思われます。

また、こちらの会社のサイトには、エアカナダに関連する情報として、「評判・クチコミ」も紹介されています。
それによると、エアカナダでの渡航先でいちばん多いのは「北米・南米」ですが、カナダに本拠地がある航空会社ことからも納得できますね。

ちなみに、エアカナダは「北米の国際線ベストエアライン賞」を受賞したほか、数々の受賞歴もあり、航空会社としての信頼性が高いことの裏付けにもなっています。

このように、大変身近なエアカナダをHISで調べると、成田空港からバンクーバー、トロント、カルガリーへの直行便が出ていることがわかります。
また、チェックインカウンター情報や、マイレージ加算・機内食・座席指定など、海外旅行に必要な情報をまとめて収集することもできます。

さらに、エアカナダをHISで調べることによって、HISの現地海外支店のサポート情報なども入手できるため、安心して海外旅行に出掛けられるのがうれしいですね。

NEXT→