HOME >エアカナダのマイレージの貯め方

エアカナダのマイレージの貯め方

エアカナダのマイレージの貯め方についてですが、獲得できるマイルの数によってエアカナダやスターアライアンス加盟航空会社の無料航空券をもらうことが出来ます。

フリークエント・フライヤー・プログラムとして、エアカナダのマイレージプログラム、エアロプランはあります。

他にもパックになっているツアーも、格安の航空券でフライトをする人も対象になっていて、航空会社だけでなく、ホテルやレンタカーなど、提携しているところが多いことも特徴として挙げられます。

1月1日から12月31日までにの文で25000飛行マイルを貯めれば、プレステージに上がりますし、35000マイル貯めれば、エリート会員になり、そして100000マイルになると、スーパーエリート会員ということになります。

エアカナダのマイレージポイントを特典航空券と交換するという場合には、エアカナダの飛行機以外の提携している航空会社を利用するという場合は、出発後は変更ができませんから注意が必要です。エアカナダの場合だけ特典航空券に手数料を支払えば、変更が可能です。

エアカナダでは、マイルを使ってアップグレード特典はできませんので他の航空会社はアップグレードがあるかもしれませんが注意しましょう。

JALマイルを貯めたい場合ANAマイレージを貯めたい場合などは、JAL、ANA用にマイレージクラブに所属し、提携カードを作っておいて効率的にマイルを貯めるといいでしょう。

NEXT→ | エアカナダのマイレージプログラムに参加